キャスト紹介4【田井和彦さん】

4人目の出演者は、この方

【田井和彦 さん】

はい!みなさん、真っ先に思われたでしょう!

田井弘子の兄弟?親戚?もしかして、旦那!?

いえ、そのどれでもございません(笑)この度、私、田井弘子も初めてご一緒させて頂きます☆

「田井」と言う名の役者さん、他にいるとは思いませんでした(^^;
以前、共通の知り合いのSNSにて初めて存在を知りまして、珍しい〜〜。と、思っておりました。

しかし、しばらく接点もなく、この鯛プロジェクトを決めて、ハッ?!と思い出したのです!

これは、この機会しか無いでしょ〜〜。ご一緒するなら!と、お会いして、思っていた通りの方で、安心して、この度オファーさせて頂きました。

アクションなどこなす二枚目俳優さんが、今回のコメディーでどう化学反応を起こすのか(≧∇≦)
注目です!!!